忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12やってます

今ウォースラと合流したところです。かなり序盤。
結構楽しくやってます。

FFつながりで

だれかディシディアファイナルファンタジーやってないですか。
kaiとかで通信対戦楽しいので…。

GWですよ

ゴールデェーンウィェークですよ。
暇で暇で仕方ない。

キャラ紹介
木津千里

・きっちり→木津千里らしいよ。
・きっちりしてないと、だめらしい。
・貧乳、らしいよ。
・かわいいよ。
・猟奇的な、彼女。かってに改蔵の、名取羽美を、思い出す。
・かわいい、よ。

句読点つけるのって意外と大変
PR
思いっきり更新を忘れる

すいません。
まぁ期待してる人居ないし大丈夫。

デジモンワールドがやりたい

やりたいです。ソフトはあるんです。
ただPS2が読み込まないんです。

マガジン発売を忘れる

土曜発売なんて聞いて無いよ。
ママン。

キャラ紹介
木村カエレ

・パンツ担当、ちら~ん
・リバーシブル(木村楓)
・てか帰国子女?
・かわいいのかかわいいか
・金髪か、かうぃあい

ねーっみー!
DDFFやってますよ

玉ねぎ、バッツつかってます。玉ねぎ面白いね。
砂部屋さっき行ってきました。面白かったね。
普通のガチの対戦もします。動画も上げたりします。
今度ね。

週末っていつからいつまでよ

気になって調べたら、金-日曜日らしいよ。
詳しくはwikipedia

キャラ紹介
音無芽留

・しゃべらない
・携帯中毒
・メールしまくる
・メールは毒舌
・幼児体系、いわゆるロリ
・かわいいよ

最近水曜が待ち遠しい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター