忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SZBHのことです

なんと採用されました。最後の浩Cのコーナーで。
名前のタイトルに関係あります。例の吸血鬼です。
たしか2,3回目の採用です。うれぴー。

マガジンのことです

今週の絶望先生、面白かったです。
ネタバレになるのであまり深く言えませんが
今週のテーマは暗黙の了解。
加賀さんにはびっくり。例のスレも盛り上がってました。

急に話が変わります

ポルノグラフィティに嵌ってます。
パレットが好きです。時点でネオメロドラマティックです。
アポロとかも好きです。ハネウマライダーとかも好きです。
残念ですが新曲(リンク辺り)からあまり知りません…

ゲームもやってます

DDFFもやってます。
リジェネ型ガブラス半端ねぇ。
バッツ最高です(^o^)

キャラ紹介
根津美子、丸内翔子

・ネズミ講、マルチ商法
・かわいい
・詐欺
・かわいい
・よくだまします
・根津さん結構動かしやすそう
・かわいい
花京院、アブドゥル、イギー、終わったよ、人生
PR
ふぅ

更新することナス。
強いて言うなら眠い。
でも

金縛り怖い

金縛りにあいます。
体の仕組みだとわかっていても
怖いもんは怖い。

でも

寝ないと明日が大変なのよ。
ってことで寝ます。

キャラ紹介
大浦可奈子

・おおらかなこ
・かうぃあい
・池沼キャラとは言わない
・かわいい
・テストの点数が何気いい
・かわいい

今日でマガジン+SZBHで計画通り
19時から

こんな時間まで寝てました。
寝れない。

今日って何したっけ

何も覚えてない。
うぼぁ。

と書いてるうちに

眠くなってくるもんです。
おやすみー(^o^)ノ

キャラ紹介
大草麻奈実

・人妻
・やばまじやばいかわいいいいいいいいいいうおああああ
・処女厨が居るなかであえてこのキャラを出した久米田先生を
まじリスペクト
・てかやばいです
・かわいい
・ナイショで水商売とかやっちゃうのもかわいい
・あえて非処女という点を評価したい
・かわいい
・うおおおお

あと少しでキャラ紹介とかいう痛いのも終わりますのでお待ちください


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター