忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日本気出す

土日祝日はスレ立てる気力がないです。
月曜から本気出す。日曜は定休日。

単行本ですうよ

思えばあまり触れてなかった。
表は可符香、驚きました。
裏はいつもどおりの順番で丸内、根津コンビ。
なかなか追加ページなど面白かったです。スイッチの話とか。
罪期の話、いい話ダナァッー!

クヤシー!!

どこの誰とは言いませんがどなたかの名言です。
あひるちゃん グェッ グェッ

昼寝するとさ

寝れないし、頭痛いよ。
だからこんな時間に更新してます。
でも眠くなってきた。

イヤホン蛾物故割れた
PR
眠い

早く寝よう。
そうしよう。
朝弱いんだよ。

単行本

なんとかふかが表紙。
次集から気になります。
次は霧ですかね。

新OP

林檎もぎとれビーム!
なんのこっちゃ。

眠いのです

おやすみー^o^ノ

あぁねむいねむい
明日でう

明日なんです。単行本。
表紙でびっくらこいた。

可符香が表紙

今までは糸色先生でしたが変わったそうです。
裏表紙も気になります。

でも

18集の表紙も気になります。
なんで。

目痛い

タイトル通り。
死期…ですかね。

めいたいです



忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター