忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに

意味はなっしんぐ。
特にないのですよ。

今週の絶望先生でした

ナース霧、セーラー智恵
あざといな!久米田!
大草さんメイン回という珍しい回。
自分的には満足でした。
最高でぇす。

今週の絶望放送でした

今回は杉田さんがゲストでした。
あまり声優には疎い自分ですが
ゲームネタに詳しいことだけは知ってます。
内容は凄かった。うん。

タイトルに意味は

なっしんぐです。なっしんぐなんです。
頑張ってます。

うぃーですよ
PR
眠いです

睡眠時間確保のために
早めに更新することを決めた5月。

5月18日でした

今日は一斗缶の日だったんですよ、ですよ。
マキバオーは関係ないだろ。

ずれるぜー

睡眠時間ぶれぶれです。
なるべく7時間ぐらい寝たいので
逆算すると今ぐらいには寝ておかないと…。

ゲームです

DISSIDIAもいいけど
パワポタ3も嵌ってたりします。マイライフ。
早くパワポタ4出ないかな。どうやら7月ぐらいです。

7月は

色々ありますよね。
パワポタとか懺さよならなんちゃらとか。
7月から本気出す。これは本当。
6月は知らない。

ふぅ、寝よう
月曜美です

日曜は殆どゲームですよ。DDFF。
kaiやってる方、DIOっぽい名前は僕です…。

スレ立てると

凄いアクセス数増えるのです。凄いね。
糞スレ立ててsakuられなくて良かった良かった。

そんな感じ

うぼぁー!
うぼぁー!

イヤホンですよ

イヤホンが物故割れたんです。
大変ですよこれは。
早くどうにかしないと…

しかし眠気には

眠気には勝て無いのです。
寝てから考える。寝よう。
そして明日また打ちひしがれよう。
まぁそこまでじゃないけど1000円ぐらいで
買えたらいいな、TATSUYAで。

さぁ寝るか…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター