忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はやる事がないのです

なので二回更新しちゃったりするのです。
カウンター回ってるとうれしいです。F5連打はやめてね。



夕飯をここに書こう

少しはやせるかもしれない
確か昨日はカレー
今日の昼飯はマックでした。ピザ乙



マックで思い出したんだが

シャカシャカチキンってあんまりおいしくないよね。
マックシェイクもあんまり好きじゃないです。
やっぱりベーコンレタスバーガーが最強。


また夜に書くかも


PR
最近でもないですが

久米田先生の作品に嵌っております。
しかし、さよなら絶望先生、かってに改蔵しか見れません。
どっかで南国やポカポカなど売ってませんかね。
しかし改蔵のラストには驚きました。




さよなら絶望先生3期が

どうやらあるようです。
タイトルは「懺・さよなら絶望先生」という。
愁・さよなら絶望先生とか予想していたのですが
見事にはずしました。
ところで懺って字の読み難しいですよね。
って某ラジオの某谷さんが言っておりました。




ってブログ更新してみたのですが、続くかどうかは知りません
わざわざ赤字で区切る必要は無いのか
やっぱり敬語はなれねーや・・・

某ν速のbeの巻き添え規制を食らいました。
暇なので日記でもつけようかと思いましたが
筆を走らせたりするのが面倒なのでブログ形式。
アフィとかよくわからないのでつけたりしません。安心してね。
カウンターとかつけてみたけど、逆に悲しくなったりします。
一生懸命回してやってください。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター