忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVEALIVE

懐かしい、ただEDだけは思い出したくないです。
カテゴリにGAMEを追加、最近DDFFとかやってるのです。

DDFF

この前も書いた気がしますが、kaiでやってます。
玉ねぎ使ってます。
公式
面白いよ!

キャラ紹介
小節あびる
・包帯キャラ、綾波?知らぬ
・被DV疑惑
・原因は動物とのじゃれあいの結果でした
・しっぽが好きらしい
・かなりスタイルいいよ!
・糸色望とのフラグが建つ、うらやましい
・かわいい

いいよかなりいいよ!!



PR
DDFF

ディシディアファイナルファンタジーをXlink kaiというのを使って
対人戦をしています。
使うのはケフカとか玉ねぎとかWOLあたりでしょうかね・。・

今週休みじゃん

外に出る服が無い。服を買いに行く服が無い状況から
マガジン買いに行ったら今週号は休みでした。

キャラ紹介
日塔奈美

・普通じゃん
・不登校少女だったらしいけど普通じゃん
・何をしても普通だってさ
・おバスト様は普通じゃなかった
・普通にかわいいけど

普通が普通にいいんだよ
なぜでしょうか

ポイントがPLTに戻りました。
運用家族の皆さん、ありがとうございました。

SZなんちゃら

今回は女性の方のみ採用されたラジオでした。
DOGですよ、DOG→ワン♪で不覚にも。
来週はお休みらしいです。


疲れた

ぶっちゃけPLTに戻ったのを報告しただけです。
あばば

もっと頑張れると思う


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター