忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakuされ

しかし後悔はない。

ν速

あんまり書き込まないです。
偽装スレには遊びに行きます。

ポイント・・・

そう、0に。
どうでもいいいよおおおお。

寝舞うs
PR
ふおおおお

明日からがんまりばります。
まじで。

昼寝すると

金縛りにあうんですよ、なぜか。
でも今日も昼寝してしまって
寝れる気がしません。

更新

早めにして早く寝たいのです。
でも昼寝が。

絶望レストラン

懺・さよなら絶望先生のED曲の
タイトルが発表されました。
OP「林檎もぎれビーム!」
ED「絶望レストラン」
何がなんだかわかrなあいららいああああ。

さてねるか
眠いです

睡眠時間確保のために
早めに更新することを決めた5月。

5月18日でした

今日は一斗缶の日だったんですよ、ですよ。
マキバオーは関係ないだろ。

ずれるぜー

睡眠時間ぶれぶれです。
なるべく7時間ぐらい寝たいので
逆算すると今ぐらいには寝ておかないと…。

ゲームです

DISSIDIAもいいけど
パワポタ3も嵌ってたりします。マイライフ。
早くパワポタ4出ないかな。どうやら7月ぐらいです。

7月は

色々ありますよね。
パワポタとか懺さよならなんちゃらとか。
7月から本気出す。これは本当。
6月は知らない。

ふぅ、寝よう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター