忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっはー

sakuされました。累計30000ぐらいです。
わが生涯にいっぺんの価値なし。

GWも終わりです

思えばずっと引きこもってた。
明日から本気出す。

売れてる漫画のランキング

確か15位ぐらいだった気がします。
おめでとう、久米田先生

キャラ紹介
藤吉晴美

・腐女子
・漫画めがね
・スポーツ万能
・めがねは拘束具
・自分はなんとなく…

もう自分でモリ買っちゃいそう
PR
これの元ネタ

ドラえもんって知ってました?
まぁ百見様ならわかりますよね。

ストライクなんとかーズ

自分自身あまりアニメには詳しくないのです。
他見たアニメはアクエリオンとかぐらいしか。
ストパン2期おめでとうございます。

火曜日の朝は

ドーナツなんか食えません。
朝はご飯と味噌ト少シノ野菜ヲタベ
っていう感じです。
そういえば明日?今日?火曜日更新だそうです。SZBH

2ch証券

株とかよくわからないんですけど、結構居たりする板の株を買ってます。
まだ漫画キャラ板・シベリア超速報しか買えてません。
いずれかはラジオ板とか週漫板とか買いたいです。

キャラ紹介
小森霧
・名前の由来は篭りっきり→小森霧
・名前の通り引きこもり
・風浦「いや、座敷童子だ」
・しかし自宅から学校に引きこもるようになる。きっかけはもちろん糸色なんとかうらやましい
・幼児体系、しかし家事は出来る、まじでうらやましいやばい
・ショタコン趣味、糸色交(望の甥)に緑色の半ズボンを履かせようとする
・かわいいよね

僕も小森霧ちゃんと常月まといちゃんと・・ってデジャヴか
一番好きな

絶望先生のサブタイトルです。
扉絵も含めると、「六月の崩袈裟固め」ですかね。


カテゴリが

少ないと聞きました。
でもこれ以上増やすのなくね?


ファイナルファンタジー

意外とやってたりします。
FF5厨です、6も好きです。


キャラ紹介

P.N風浦可符香

・2年へ組
・ペンネームであり、本名は赤木杏説が有力(獄下Cパートとか)
・ポジティブ少女
・隣の女子大生や隣の校舎の1年生など変装する(名前の元ネタからだと思う)
・本人が幼少の時に出会った糸色望をネガティブにするきっかけを作る
・なんといっても腹黒い、かってに改蔵に出てきた彩園すずぐらい腹黒い
・かわいい

腹黒いのも含めてかわいい、悪く言えば電波少女だけどかわいい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター