忍者ブログ
アフィないです。規制解除されました。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が凄く

痛いです。
やばい。目が疲れてるかも。

昼寝が多い

昼寝多いです。
昼夜が逆転しそう。

そうなんです

DDFF、海外で発売されるようです。
色々と修正がされてるようで
買っちゃうかもしれません。

ほけきょ

ほーほけきょ。
ほけきょ

キャラ紹介
加賀愛

・加害妄想
・かわいい
・蟹が好き
・かわいい
・泣き黒子がある
・かわいい

首周りが痛いんだけどやばいよね
PR
FF12飽きました

デーモンズウォールに押しつぶされました。
でも明日またやる。そんなもん。

代わりにDDFF

またやってます。飽きない。
玉ねぎつええー

どうでもいいけど

先週のマガジン見るの忘れてた。
最後の集合絵が良かったらしいけど見るの忘れた。
単行本を待ちます。

単行本で思い出す

5/15日に単行本17集が発売予定です。
裏表紙は多分、根津・丸内コンビだと思います。
アニメ3期に隠れがちだと思いますが
5冊ぐらい買うのが百見様の条件です。

キャラ紹介
常月まとい

・常に付きまとう→常月まとい
・前髪ぱっつんかわいい
・頭いいんだよ、多分
・元彼のたかしかっこいい
・くぁいい
・ストーカーの自覚なし
・世にも奇妙なのタモリポジション(糸色望)
・俺も付きまとわれたいよ

すっげー適当だけどいいや!
DDFFやってますよ

玉ねぎ、バッツつかってます。玉ねぎ面白いね。
砂部屋さっき行ってきました。面白かったね。
普通のガチの対戦もします。動画も上げたりします。
今度ね。

週末っていつからいつまでよ

気になって調べたら、金-日曜日らしいよ。
詳しくはwikipedia

キャラ紹介
音無芽留

・しゃべらない
・携帯中毒
・メールしまくる
・メールは毒舌
・幼児体系、いわゆるロリ
・かわいいよ

最近水曜が待ち遠しい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
[05/05 のなめ]
最新記事
プロフィール
HN:
ちゅるりんぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ν速でbeつけております。
水曜は絶望先生を見てSZBHを聴いて寝ます。
他の曜日は覚えてないです。
メールはtyururinpo@やふーまでよろしくです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター